2020年10月7日(水)に振替公演を予定しております 「神田伯山独演会」の開催につきまして、関係各所と開催実現に向けて慎重に協議、検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が収束する見通しが立っていない状況を鑑み、来場予定のお客様、および出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、大変苦渋の決断ではありますが、来年度以降に再度の延期、または中止とさせていただくこととなりました。

なお、再延期公演の日程につきましては現時点で未定の為、一度すべてのチケットを払い戻しさせていただき、改めてチケット発売を行う形といたします。

払い戻し方法はこちらをご確認下さい。

払い戻しにつきましてはチケットが必要です。ご案内があるまでの間、お手持ちのチケットは無くさず、大切に保管して頂けますようお願いいたします。

 

また、再延期の日程が決まり次第、会館窓口及びHPで発表いたします。

※現在お持ちのチケットは、再延期公演ではご利用いただけません。

公演を楽しみにお待ちいただいております多くの皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。

今般の情勢を踏まえまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。