【新型コロナウィルス感染予防による公演の延期について】

2020年2月28日(金)に開催を予定しておりました「夏井いつき句会ライブ」につきまして、新型コロナウィルス感染防止のため、開催を延期させて頂くことになりました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

振替公演の詳細は下記になります。
・日程:2020年6月5日(金) 14:30~16:30
・会場:小山市立文化センター 大ホール

・発売開始日:2020年4月4日(土)9:00~(ローソンチケットは10:00~)

2月28日のチケットでも、振替公演は同じ座席にてご鑑賞いただけます。
尚、公演チケットは払い戻し対応とさせて頂きます。
払い戻し方法は下記をご参照ください。

【払い戻し期間】
2月28日(金)~3月29日(日)
※ローソンチケットは3月3日(火)10:00~3月23日(月)23:59

【当日払い戻し】
当日会場での払い戻し対応を行います。(受付時間:15:00~19:00)
 コープサービス以外のチケットを対象とします。
 チケットとの引き換えで、現金で返金いたします。

各プレイガイドの払戻方法について
(2月29日以降)
 ・小山市立文化センター
チケットをお持ちの上、窓口に来ていただき、払い戻しの手続きを行っていただきます。
振込での返金になりますので口座番号がわかるものとハンコをご持参ください。

・ローソンチケット
《店頭引取のお客様》
チケット発券をした店舗(ローソン・ミニストップ店舗)で払い戻しをいたします。
 お手数ですが、上記払い戻し期間内に発券した店舗にチケットをご持参のうえ、Loppiから払い戻しの手続きをお願い致します。
 店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。

《配送引取のお客様》
最寄のローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払戻しの手続きをお願い致します。

《各種手数料券について》
各種手数料の払戻も可能です。払戻対象は、先行サービス料・店頭発券手数料・システム利用料となります。(配送料は払戻対象外)
 払戻時には、チケットと一緒に発券された、各種手数料券が必要となります。
 *Loppiでの払戻方法はこちら→ https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・他会場プレイガイド
  栃木市栃木文化会館、栃木県総合文化センター、結城市民文化センターアクロス Smile Caféプチアミールにてチケットをご購入されたお客様は、各会場にお問い合わせ下さい。

この度は公演を心待ちにされていたお客様に多大なご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。